スマートフォン版はこちら

國松眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

國松眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「國松眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0012
住所 千葉県茂原市六ツ野2596-2
電話番号 0475-47-3800
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

國松眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

永吉の眼科 千葉県茂原市上永吉732
公立長生病院 千葉県茂原市本納2777
医療法人社団上総会 山之内病院 千葉県茂原市町保3番地
今井眼科医院 千葉県茂原市高師810
伊藤医院 千葉県茂原市高師884
前田内科眼科 千葉県茂原市木崎321-5
あぜがみ眼科 千葉県茂原市高師台2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • 梓さん
    つばさクリニック 口コミ
    院長の宮崎先生は患者と同じ目線で話してくれます。穏やかな先生で患者の話を良く聞いてくれます。アドバイスも真剣にしてくれて診察後は気持ちも晴れやかになります。本当に良い先生です。
  • なお28さん
    柴眼科 口コミ
    この地域にかなり前からある眼科です。先生は女性でキャリアが長く、安心してかかることができます。建物の隣に駐車場ができてからとても利用しやすくなりました。私は仕事が終わってから夕方に通っていますが、いつ行っても小さい子からお年寄りまでたくさんの患者さんが待合室にいますので、評判が良いのだと思います。花粉症の時期には目薬を多めに出してくれるので月に何度も通わずに済んで助かっています。内科も併設されており、ハシゴ可能なのも嬉しいです。
  • makoさん
    たじま産婦人科 口コミ
    たじま産婦人科は昔からある病院なので、建物自体は古いですが綺麗に掃除されています。駅から近いし大きな病院なのですぐわかります。アクセスも大変便利なので、多少遠方からでも通いやすいと思います。処置の際は、これから何の為に何をするかという説明をきちんとしてくれますので安心です。ただし私の時は男性医師が担当でしたので、どうしても女性医師に担当してもらいたいという場合には、事前に病院へ確認した方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國松眼科の口コミ詳細ページ上部へ